新木優子が映画で吉沢亮と杉野遥亮の超イケメンとの共演がスゴイ!

   

人気漫画が映画化され、ヒロイン役に新木優子が決まりました。

最近、モデル活動はもちろんの事、ドラマにCMにも引っ張りだこの超売れっ子になりました。

男なら誰もが彼女にしたいと思いますよね!

そういう私は最近になって知りましたので、正直よくわかっていませんでしたが…
これからも応援していきたいと思ったので、情報を調べてみました!

Sponsored Link

新木優子プロフィール

生年月日: 1993年12月15日 (23歳)年女ですね。
出身地 : 東京都

フェリス女学院で学んでいたみたいです。
英語もペラペラ出来るとか…
才色兼備ですね~

流石に大女優がたくさんいるスターダストプロモーション所属です。

小学生の時にスカウトをされて、映画やドラマにも出演。
3年前から、雑誌ノンノの専属モデル。

最近は、ドラマのクライシスにも出演、この7月からは山ピー主演の月9人気ドラマ「コードブルー」にも出演します。
山ピーにガッキーが出演の超人気月9ドラマです。視聴率も今回は期待大ですね!

やはりダイヤの原石は小学生からでも光っていたのですね…

あのコの、トリコ。で共演の吉沢亮と杉野遥亮について

あのコの、トリコ。はラブストーリーの漫画です。
幼馴染みの3人男女が将来役者になることを誓い合い大人になり、それぞれがモデルと俳優と平凡男性になった三角関係を描く作品。

主役3人は年齢も同じだったり近かったりで、チームワークも抜群でしょう。

 

監督も脚本も、ドラマや映画で有名な方を起用しています。
待望の映画化作品となるでしょう。
<吉沢亮>1994年2月1日(23歳) 東京都出身。
現在、皆さんの興味をひいている「アミューズ」所属の俳優です。

 

<杉野遥亮(ようすけ)>1995年9月18日(21歳)千葉県出身
ファッション雑誌のファインボーイズで活躍中の長身モデルです。
昨年、人気ドラマの『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で俳優デビュー。
両方とも、超イケメンです。
彼女の情報がチラホラと出ていますが、真偽は不明です。

Sponsored Link

これからも女優として大活躍必至!

ドラマ「クライシス」ではアクションにも挑戦。

クライシスのドラマ、久々に興奮が止まらないドラマでした。
このドラマではかつての刑事ドラマ「SP」を彷彿させる内容でした。

豪華俳優陣の中で紅一点で演じきった内容にはこれからも活躍が期待されます。

スターダスト所属なんで、モデル活動はもちろんの事、女優としてもこれからも忙しい毎日になるのではないでしょうか!!!

特に熱愛騒動も聞かないので、これから事務所も大切にしていきたい女優さんの一人ですね。

整形もしていません。ハーフでもありません。
これからも光り輝いていける女性となるでしょう!!!
最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 - 芸能人