福士蒼汰主演の新ドラマがアツイ!愛あるを徹底研究してみた!

   

大人気俳優の福士蒼汰の新ドラマが始まります!
愛したって、秘密はある。通称「愛ある」

この7月からのドラマの中ではイチオシなんです!

福士蒼汰のような容姿だったら…と妄想を膨らました事が男なら絶対あると思います。

豪華キャスト陣を固めた事がこのドラマの本気度が見て取れます。
毎週が楽しみなドラマになることでしょう。

Sponsored Link

福士蒼汰プロフィール

生年月日: 1993年5月30日 (24歳)
出身地 : 東京都

2011年1月『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビュー。
同年9月から『仮面ライダーフォーゼ』の主人公役で一気にブレイク!
以降、数々のドラマや映画に出演。

身長が183センチと長身です。うらやましい…
個人的には、映画の「ちょっと今から仕事やめてくる」を観たいなと思います。

来年公開の予定の映画が4本もあります。
今クールのドラマ出演もあり、現在、最も引っ張りだこの俳優さんですね。

愛あるについて、主要キャストについて調べてみました

このドラマはラブミステリーのカテゴリーで企画原案が秋元康です。
これだけでも話題性抜群ですね。

11年前に母親を守るため父親を殺害した秘密を抱える青年・奥森黎(おくもりれい) の恋愛と苦悩を描いています
ヒロイン役には川口春奈(立花爽(たちばなさわ))が務め、明るく天真爛漫な性格の役柄です。

福士蒼汰と鈴木保奈美が親子役、川口春奈と遠藤憲一が親子役という贅沢で豪華なドラマです。
映画で大活躍する福士蒼汰と川口春奈のほか、鈴木保奈美や遠藤憲一なども出演します。

鈴木保奈美さんは言わずと知れた大女優!
私はやっぱり「東京ラブストーリー」の赤名リカ役が永遠に離れません。

遠藤憲一さんは、Vシネ俳優で本当にコワモテだったのですがコミカルな役柄までこなされ、本来はこのようなキャラなのかな?とも取れます。イメージがガラッと変わりました。
テレビでは見ない日がないぐらい、とても忙しい俳優さんですね。

川口春奈さんは、福士蒼汰と同じ研音所属。事務所としても看板俳優との共演で嬉しいでしょう。
過去には、数字が取れなかった苦い経験もあるので、力が入る作品です。

Sponsored Link

第1回目と第2回目のあらすじをチェック!

奥森皓介(おくもりこうすけ)役の堀部圭亮は、黎の父親で大学病院の医師だったが、息子の黎に遺体を庭に埋めて失踪扱いにされたが、その失踪宣告が確定。
秘密を抱えたままの黎は弁護士を目指して法科大学院に入る。
第1話では、はじめの掴みの部分が丁寧に描かれていると思います。
司法修習生の黎(福士)は同期の爽(川口)と結婚を決意するが、黎の過去をずっとひた隠していたが、ある日、その過去をほのめかすメールが届くところが最大の見どころ。

第2話では、黎が未成年者の事件を担当する話に突入。母親の晶子(鈴木)が倒れたという連絡が入る、というのが現時点で分かっている内容です。
最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 - 芸能人