須藤凛々花の卒業は結婚が理由か?彼氏は誰?職業も調べてみた

   

NMB48の須藤凛々花さんが今年の8月30日をもって卒業される、というビッグニュースが入りました。
先日の6月17日のAKB選抜総選挙にて壇上で結婚宣言が出て、様々な影響がAKBチーム内でも悪い方向に出てしまっています。

 

やはり結婚するから卒業なのか?
芸能界は引退しない方向みたいですけど、今後、周りからどう扱われるのか?

 

ファンがあってのAKBなので、本当に残念でなりません。
まだ20歳で、これからたくさんのチャンスと可能性が見込まれただけに、やはり残念でなりません。
過去の報道により、彼氏を調べてみました。

Sponsored Link

須藤凛々花プロフィール

生年月日:1996年11月23日(20歳)
出身地 : 東京都

 

4年前の2013年にNMB48に指名され加入。
関西出身と思いきや、東京出身。

 

2016年の総選挙では44位。
それだけに今年の20位は大躍進。速報では良い結果を出しているので来年には…と予感させる順位でこの宣言でした。

 

総選挙の司会と言えば徳光さんですが、さすがの大物司会者でも面食らったのかもしれません。
ですが、須藤凛々花は淡々と我が道を行く結婚宣言。

 

全員「えええええ~ええええぇぇぇぇぇ~ええええ」(絶叫)

お相手の写真は?職業は?

総選挙後の週刊文春では早速彼氏写真と思われる男性を掲載しました。
本当に本命なのでしょうか?

 

一般人との事でモザイクが掛かっています。
豊島区の6万円ぐらいのアパートに在住していますが、一気に素性もバレてしまって現在は引っ越されたでしょう。
それぐらい、ネットからの情報は即効性があるのですが…

 

20代半ばで医療関係の仕事という情報ですが、医療は幅広いのでホントの所は不明です。
彼氏のインタビューでは結婚はしない!との事。

 

別のところでは理学療法士の43歳との真偽不明の情報もあり、情報が錯綜してます…

Sponsored Link

AKBチームの混乱ぶりが顕著で、あの人が海外に逃亡?

天候不順の為、無観客の中、サッシーの3連覇がかすんでしまい、20位の須藤一色の総選挙でした。

 

本来は恋愛禁止条例が発令している中のファン裏切りの言動はいかがなものでしょう。

 

まゆゆさんも怪訝な表情が印象的でした。

元センターの大島優子さんはSNSで不快感を露わに。
出してはいけない言葉が出てしまい、結果、海外留学ということで休業。女優業が順調だけに一瞬で泡になってしまうほど悪影響を及ぼした。
しばらくはアメリカで語学を磨くのではないでしょうか。

 

その後の須藤のTシャツが話題となり、さらに悪い方向に拍車がかかっています。

 

やはりファンがあってのAKBであり総選挙があるのです。

 

もう一度、ファンの為にも原点に戻る必要があるでしょう。
それだけに1か月後に卒業する事が残念でなりません。

 

正直、世間の反応がこのグループに今後圧し掛かってきます。
この件で一気にファン離れが進み、アイドルに対する視線も厳しくなるでしょう。
最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 - 芸能人