ダレノガレ明美とローラは本当に不仲?彼氏と結婚して引退か?

   

現在、ハーフタレントとして不動の地位を築いたダレノガレ明美さん!
モデルでも活躍されています。

 

スタイル抜群のプロポーションに、おバカキャラとしてバラエティー番組でも大うけ!
好き嫌いがはっきり分かれるタレントでもあります。

 

他のハーフタレントとは仲良しなのか?不仲なのか?
噂の彼氏とはどうなったのか?

 

経歴も含めて調査いたしました!

Sponsored Link

ダレノガレ明美プロフィール

本名  :福住明美(ふくずみ あけみ)
生年月日:1990年7月16日(27歳)
出身地 :ブラジル サンパウロ州
血液型 :B型
身長  :164㎝
学歴  :立花学園高等学校卒
事務所 :LIBERA

 

父親:日系ブラジル人と母親:イタリア人でクォーターですね。
お兄さんとお姉さんがいらっしゃるそうで、3人兄妹の末っ子。

ダレノガレさんが1歳にご両親が離婚。(父親からの虐待が原因か?)
3歳時に母親が再婚しています。

 

中学時代はソフトボール部在籍でキャッチャーだったそうです。
マックス体重が68キロもあったそうです。
それで50m走では6秒8で走破するので運動神経は抜群です。

Sponsored Link

モデルとタレント活動での立ち位置は?噂のお相手の職業は?

2012年、22歳の年に「JJ」でモデルデビュー!
モデル活動はもちろん、当時からハーフタレントはローラさんをはじめ注目されていたので、テレビ出演は必然だったのでしょう。

 

ハーフタレントは、あえてタメ口キャラとして日本語がよくわかってないキャラとして扱われていて、年上に対して無礼とか激怒されたとか難しいところでもありました。

 

しかしダレノガレさんは撮影終了後は必ずお詫びを直接しにいっているので、大物がダレノガレと共演NGとかは聞かないですよね。
テレビ上のキャラ設定にも苦労されているのかな、とも思いました。

 

一時期は熱愛も報じられて、「ダレノガレ」を「誰の彼」ともじって報道されたりもしました。

 

モデルとして体系維持はもちろんですが、行き過ぎて痩せすぎた時は別人に変貌しました。
失恋の影響か?とも違う目で見られたのも事実です。
本当に細すぎましたので…
芸能人で仲良しのおのののかとバーベキュー大会で知り合った男性を好きになりました。
おのののかも好きだったので三角関係とも言われていましたが、結局はダレノガレがこの男性と交際する事になったそうです。

 

この男性は帰国子女の慶応系のニューヨーク校出身で、三菱商事のエリート商社マンです。同棲もしているそうです。
しかし、情報が知れ渡るにつれ、彼の出世に影響するのを敬遠してダンマリを決め込んでいるみたいです。

 

ハーフタレントは本当に多くなりました!ローラと喧嘩が絶えないとの報道がありましたが、ダレノガレ明美さんは誰とも仲は良いとの事です。
最近の報道でローラさんの仕事がなくなり、後輩ダレノガレの3分の1になったとヤフートップに出るぐらいだったので間違った情報が拡散されたのでしょう。

 

モデルとか芸能界では色々な競争が激しい中で大変でもありますが、評判は良いです。
よくスポーツ観戦の写真をSNSにアップしているので他のタレントさんとも関係は良好のようです。

芸能界引退するのか?今後はどうなる?

三菱商事の彼は海外出張が多く、激務だそうです。
彼の仕事も日本で支えつつも、自らは芸能活動も頑張っていますが、いずれは結婚をしたいそうです。

 

一時は破局報道も出ましたが、現在はプロポーズ待ち状態でいつでもOKのスタンスだそうです。
電撃結婚をして芸能界を完全に引退するのでしょう。
それぐらい、彼の事を真剣に考えているコメントを発表しています。

 

ダレノガレ明美さんの話題や噂が出てきたら、またご紹介させて頂きます!

 

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 - 芸能人