松田翔太ついに結婚発表か?秋元梢が妊娠で最強遺伝子が誕生へ!

   

俳優の松田翔太さんがこの秋にも結婚を発表か?との情報がながれています。
超人気2世俳優タレントとして有名なのはご存知の通り、お兄さんともに超イケメンで、遺伝子は確実に受け継がれています。

以前から噂をされているあの彼女との結婚が秒読み段階というのは、周知の事実で結婚発表はタイミング次第とも言われています。

超人気イケメン個性派俳優と超人気モデルとの結婚で芸能情報を独り占め必至を先取りしてみます。

Sponsored Link

【松田翔太プロフィール】

生年月日:1985年9月10日(31歳)
出身地 :東京都杉並区
身長  :181㎝
血液型 :A型
所属  :オフィス作

家族構成:(父)松田優作(享年40)
(母)松田美由紀
(兄)松田龍平
(妹)Yuki
(伯母)熊谷真実
本当にサラブレッド家系と言っても過言ではありませんね…

昭和の名優の松田優作さんは、何と言っても「太陽にほえろ」の殉職シーンの「何じゃこりゃぁ~」が有名で、他にも探偵物語も再放送ではよく見ていました。
太陽にほえろ出演の時はジーパン刑事で一世風靡をしました。長身と端正な顔立ちで人気刑事として博していました。
私が幼少の時は、竜雷太さん、渡辺徹さんや小野寺昭さんや他にもロッキーなど、個性あふれる出演陣でありました。

探偵物語は夕方4時から再放送をよく見ていたのが私の幼少の記憶となっております。

遺作となった「ブラックレイン」でハリウッド俳優の夢を果たして旅立ちました。
実際に映画を観たのですが(大阪梅田で見たので)、梅田の阪急百貨店のところをバイクで走るシーンが印象的で、背筋が凍る本当に怖い演技が印象的でした。
(高倉健さんももちろんかっこよかったです)

【秋元梢プロフィール】

生年月日:1987年7月27日(30歳)
出身地 :東京都墨田区
身長  :165㎝
所属  :レプロエンタテインメント

家族構成:(父)千代の富士(享年61歳)

昭和平成の大横綱千代の富士の次女として生まれる。
誰もが認めるファッションモデルとしてガールズコレクション他、ショーに多数出演

タレント活動にも力を注いでおり、最も注目を集めるモデルである。

Sponsored Link

【いつ結婚するの???】

2015年4月に発覚した、不世出の銀幕スターと大横綱を父親に持つ超大物2世カップルの結婚は、いつでも大きな注目を集めそうです!!!

超大物カップル同士の交際という事で脚光を浴びていましたが、一時期、破局説も流れてはいましたが、順調に交際は続いていますし、双方の親族にも挨拶済まで済まされているそう。

世間からすると美男美女のお似合いの2人なので特に障害は無さそうです。(喜ばしい!)

秋元梢さんからすると、花嫁姿をお父様の千代の富士に見て頂きたかったのではないか?と思います。

やがて来る最強遺伝子の誕生まで、首を長くして待って行きましょう!見守って行きましょう!

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 

 - 芸能人