フジ野島アナと市川紗椰と交際半同棲報道で結婚加速か?

   

フジテレビの野島アナウンサーをご存知でしょうか?
夜の報道番組「ユアタイム」に出演しているベテランアナウンサーは周知の事実ですが、
何とメインMCの市川紗椰とは交際中との報道があり、関係者からは半同棲状態との事。

このままゴールインにまで発展するのか?
市川紗椰は妊娠しているのか?
現時点の情報から調べてみました。

Sponsored Link

【市川紗椰プロフィール】

本名  :シュック市川紗耶ジェニファ
生年月日:1987年2月14日(30歳)
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :168㎝
血液型 :A型
所属  :スーパーコンチネンタル&ヌーデ

早稲田大学卒業ではありますが、コロンビア大学に合格もしていたとの才女でもあります。
4歳から13歳まではアメリカで育っているので英語も堪能です。まさに才色兼備です!羨ましいですね…

父親はコンサルタントのアメリカ人、母親は英語教授の日本人とのハーフでありました。
私はてっきりモデルだったので、顔立ちはエキゾチックですがハーフだったのには初めて知りました。

ファッションモデル、タレント、報道キャスターとして誰もが知る美人ではありますが、ご本人は自称オタクと言っているぐらい至って謙虚です。

【野島卓アナウンサープロフィール】

生年月日:1967年1月3日(50歳)
最終学歴:早稲田大学社会科学部卒

1989年4月にフジテレビに入社。
現役職 :編成局アナウンス室デスク担当部長

2004年8月から2007年9月までの3年間、ニューヨーク支局に赴任。
『めざましテレビ』のニューヨーク中継などのコーナーを担当。
帰国後も、引き続き報道キャスターとして担当。

私としましては、麻雀番組『われめDEポン』での実況が絶妙で印象的ではありました。

フジテレビの元祖イケメンアナなので、若い頃には色々な噂があった模様。

Sponsored Link

【結婚するの???】

報道番組『ユアタイム』が2016年4月からスタートしたものの、メインMCが経歴詐称ですぐに降板、内部昇格みたいな形で市川紗椰がMCとしてスタート。
当初は、勉強不足やコメントがカミカミで的を得ないなど評判がよくないまま視聴率も伸びないまま、2017年9月を以って終了が決まっています。

番組内では野島アナが助け舟を出したりで共演者として、また番組終了後には反省会という食事会でお互いの距離が縮まり、交際~同棲生活に至ったことと思います。
市川紗椰がいつもアップアップの中、段々と愛情に変わり市川側から好意を持ったことでしょう。

野島アナはバツイチだそうでお子様が1人いらっしゃるそうですが、親権は元妻側に行っているのでしょう。

不倫でも無いので、スキャンダルではありませんが、同じ番組内で20歳差の交際ということで関係者はみんな知っているものの一般視聴者からすると、色眼鏡で見られるかもしれませんね。

交際報道が出た日の夜の『ユアタイム』では、交際報道には触れないまま(当然か?)、終了しましたが、この秋・もしくは年内にも結婚があるかも知れませんね。
最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 

 - 芸能人