【オートレース森且行20170903】トークショー ウインズ道頓堀 サテライト大阪(サテライト)

   

オートレーサー森且行さんのトークショーの第2部です。

ウインズ道頓堀とサテライト大阪は、道を挟んだ所で徒歩2分の距離。
今回のイベント限定でしかもらえないグッズが当たる抽選会に挑むも10等賞(参加賞)でした。残念…

午前のウインズでのトークショーで盛り上がった熱のまま、サテライト大阪の特設会場にて待っていました。
皆さんの手首には、ピンクのリストバンドがキラリと巻かれていました。

ビックリするぐらい本当にたくさんのファンが待っていました。

Sponsored Link

 

MCはお馴染みの垰口美穂子さん。
森さんとは何度もトークショーをされているので、息の合ったトークを繰り広げられる期待感がありました。
森さんの登場では、午前のウインズ以上の大歓声が出ました。
思ったよりも、観客との距離が近くて、森さんが戸惑っている様子もうかがえました。

私もウインズよりも近くで森さんを見る事が出来ました。
スタイル抜群すぎて、皆さんの眼差しが一点に集中していたように思います。

垰口さんから、競走車に乗っていただきましょう!というリクエストに快く応じる森さん。
皆さんが写真を撮りやすいように配慮して下さいました。ありがとうございました。

普段、森さんが実際に走っている時のポーズまで頂きました!!!

前回のトークショーでは、岸選手と一緒で、岸選手のお母さんと森さんが同い年という事で、1回しかパパと言ってくれなかった…だったみたいです。
また、お客さんの数がこんなにいなかったです…と言っていました。

そして、ウインズの時の質問コーナーで、楽器をやるなら…の質問の続きで
【ピアノ】という話をしていました。

また大阪に来て食べるのは【薩摩っ子ラーメン】
おいしいそうです。皆さん、今度食べてみましょう!!!
【551蓬莱は冷凍でないと匂いがすごいので・・・】と言っていました。

またお風呂でどこから洗うのか?の質問では
【決まってるじゃないですか?頭から・・・】
という内容で森さんにまつわるお話が展開されました。

酔うと人に喋らせないぐらい1人で喋っているそうです。
午前のウインズでは、酔うと陽気になる…と言っていました。

Sponsored Link

今日の競輪が全く当たらず、【僕の予想を買わなければ良い…】という自虐的なコメントもありました。

それから、直近の浜松オートの一般開催での準決勝では勝負タイヤを履いたので1着になったで優勝戦でも…と思ったのにタイヤが違ったと。

ギャンブル好きの森さんは、地方競馬にボートレースをたくさんしているとの事
【昔(グループ在籍時)、頑張って働いていたので…】の所では場内大歓声!!!
それから競輪予想になりました。
観客のお父さんから「稲垣!!!」では、大爆笑と大歓声が入り混じった中で、森さんの【もちろん知ってる名前は買うから…】には今日1番の大歓声を頂きました!!!
コンサートよりも大歓声だったのでは?と思うぐらいの楽しさMAXになりました。
【稲垣からの~~…】の車券と誕生日の番号の車券を買います!との予想を頂きました。
それから、写真撮影と握手の権利の抽選会になりました。急きょサイン入りマグカップまで追加まであり、本当に欲しいと願うばかりの中、
【23番、車名にあるので】
【56番、ゴロー。稲垣くんの名前が出たので】ここでも大歓声!!!
【123番】
【180番】
ということで、4名の強運の方が、森さんと写真撮影に握手と、何とも羨ましい光景を見ていました。
今度こそ私が…と誰もが思ったことでしょう。

最後に抱負として、
【浜松が良かったので日本選手権に照準を合わせて頑張っていきます!!!】
という力強い決意を皆さんは受け取り、イベントが終了となりました。

午前のウインズ道頓堀、午後のサテライト大阪と楽しいトークイベントとなりました。

普段聞けない森さんのお話や、オートレースの話、予想の話、と昔の話も織り交ぜながら、皆さんの心をほっこりさせる1日になったのではないでしょうか。

皆さん元気をもらったと思います。私も頂きました!
今でもあのトークショーの高揚感が残っています。

森さんからも【また来ます!】と言っていたので、これからも応援し、またトークショーに行きます!
この場をお借りして、今回、素晴らしい企画・運営を考えて頂きました
・森且行さん
・垰口美穂子さん
・JRA/ウインズ道頓堀
・JKA/サテライト大阪
・当日の運営スタッフの皆さん
・ファンの皆さん
本当にありがとうございました。

またこういう素晴らしいイベントが開催される事、参加出来る事を祈りつつ、心より御礼申し上げます。

森且行さんの良さを広めたいので、このブログを是非広めて頂きますと幸甚に存じます。

これからも、森且行さんのこれからの無事故とSG制覇を心よりお祈りいたします!

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

 

 - オートレース